TOP

風俗好きのための体験談サイト | 心因性風俗

圧倒的に攻められてほどよく精液どぴゅっと発射

エレベータで4階へ移動し出ると直ぐに写真が飾ってあり受付のスタッフがいる。コースなどを聞かれ在席の女の子の情報が載っているタブレットパソコンを渡される。この時間は4人が在席しているという事でその中から横浜のお店に入店したばかりという風俗嬢を指名してみる。ニューカマーと聞くとどうしても指名したくなるんですよ。写真はかなり良しで期待できそうだけど、逆に良すぎて不安もよぎる。中に入って7〜8分待つ。まだかよって思い始めたころに登場。かなり好みのタイプ、いきなりディープキッスから入ってくるのには驚いてぼーっとしてしまった。キッス、キッス、キッスとキッスの連発。うなじから耳をペロペロ。いつも雑談から入るのが基本だから、いきなりのキッスの嵐には驚いた。軽い雑談の後にお互い脱いで本格スタート。少し控えめなおっぱいが残念。シックスナインでの攻防だが圧倒的に攻められてほどよく精液どぴゅっと発射。容姿以上に攻撃的な攻めに圧倒されました。

プレイは、とにかくフェラチオが上手でこれはハマりそうです。

プレイはねっとりと濃厚…という感じではないですがおっぱいを攻めまんこを攻めしていると感度が良くて攻め甲斐があります。そして肌が綺麗なのが良いですね。ただ、何故か声は押し殺しているような気が…これはこれでそそられるのかもですが解放させたい欲求もありました。今度は川崎の風俗嬢に攻められます。キッスや全身リップは可愛らしく親切丁寧という感じでしたがフェラチオは凄かったですね…。バリエーションもあってなんというかテクニシャン的な感じで気持ち良かった。そのあとはスマタをしてもらいましたが上手は上手だったのですが、さっきのフェラチオほどの破壊力というわけではなかったのでもう一度フェラチオをしてもらいそのまま精液どぴゅっと発射しました。プレイ後も親切丁寧で、一緒にシャワーを浴びてからたたんでもらっていた服を1つ1つ受け取りながら着替えて最後にぎゅーっと抱きしめてから別れました。終始親切丁寧にサービスしてもらったのはとても気分が良かったです。プレイは、とにかくフェラチオが上手でこれはハマりそうです。

その可愛いお口の中へ

ミコちゃんはとにかく元気な女の子です。19才のバイタリティが溢れかえっているスーパーガール。そんな元気っ娘が風俗でハッスルしているのが土浦なのです。大都会ではないのでそれ程の期待はしていなかったのですが、これは予想に反しての大誤算でした。こんなに良い女の子に会えるなんて予想もしていなかったのです。ちっちゃくて細身なのに内側から溢れてくるような躍動感を感じました。そして、性格も明るいからすぐに打ち解けてなかよくなってしまったのです。そうなると、エッチなプレイにも熱が入ってきてだんだんと盛り上がってきたのです。そして、それに合わせて下半身もムクムクと。自分でも驚く位に固くそして大きくなったモノをミコちゃんはその可愛いお口の中へ。巻きつくような舌の感触を感じたと同時に耐えきれずに発射してしまいました。荒い息を整えながら、すぐにもう一度をお願いして今度は多少がんばって彼女の感触を満喫。元気な娘って本当に素晴らしいですよ。